はうちゅの日常日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男メイジ実装!

ここ1週間で使った疲労度は100くらいな気がします・・・

こんな中、男メイジ実装!!!

GWは旅行や予定ありつつも8連休で、アラドも結構できると思うので
60レベル約束してしまいました・ω・v

いけるかな・・・?

スピちゃん頑張ろうね^-^


そして、私主催の猛々しい挑戦状2000枚山分け○○イベント・・・
近いうちにできたらいいな!
(何やるか考え中です)



コメント返信
>スピちゃん
イベントちょっとまってね!
ブヒヒ・ω・
[ 2012/04/25 09:26 ] アラド | TB(0) | CM(0)

うおぉ・・・広告出てた!

ということで更新・・・

狩りしなくても毎日INだけはしてたのに、最近は週4回くらいのINになってしまいました。

スピちゃんとのヘルにて・・・(3月中旬)
ScreenShot2012_0316_014128908.jpg
感電だったらよかったのに・・・

そして農夫ヘル
ScreenShot2012_0331_110620944.jpg
くぅ・・・農夫ヘルまだ5回ほどしかいけてない!

INしたときは頑張って狩りしよう!


今年のGWは4/29~5/6まで8連休に決まりました!わ~い
後半は2泊3日で飛騨高山、下呂温泉に行く予定です!
アラドいっぱいやっちゃうぞ!

ということで、また1か月後くらいになるかもですが・ω・ノ



コメント返信
>スピちゃん
もうそろそろレシュ防具5か所かな?
快、傷だらけ出そう!!!
[ 2012/04/06 11:04 ] アラド | TB(0) | CM(1)

競売と極限と時々狩り

お久しぶりです。
書くこともなく、さぼってました・・・。


サザンデールイベントが終わってからは、
INしてもほとんど狩りに行かなくなりました。

そんな中・・・
ScreenShot2012_0303_021729116.jpg
イケメンきたぁぁぁ!!!

最近、黄金バインドの出がいいのでちょっとホクホク
スピちゃんまた行こうね!


・2月11,12日での旅行
比叡山と彦根にいきました。
寒かった
近江牛おいしかった
ひこにゃんいた!


コメント返信
>スピちゃん
イケメン称号手伝ってくれてありがとうね。
また極限いこ!
[ 2012/03/07 09:52 ] アラド | TB(0) | CM(1)

順調に貯金?

最近、サザンデールと深淵しかやってない気がします。

サザンデールは週に3~4回、2~3キャラ
深淵は週に2回、2キャラで進めてます。

出た状は売って、順調に貯金できてるかなと思います。
壺でレア以上出た時の、「チリンッ」って音いいですね。

「チリンッ」
ScreenShot2012_0204_120750469.jpg

そして、「チリンッ」
ScreenShot2012_0207_004008133.jpg
これで全種類の金が見れました・ω・

1日に1キャラが12回ほど行けたとしても、釜が多いときは20個、少ないときは7個とか。
レア以上がたくさん出る日もあれば、出ない日もある・・・
稼げるお金に差はありそうですが、いい金策ダンジョンですね。

まだまだイベントが続くということなので、もう少し稼がせてもらいます!




そして、2月4日にギルドイベント(副マスさん主催)がありました。
ScreenShot2012_0205_013550564.jpg
約2時間とても楽しまさせてもらいました。
商品が豪華すぎて、びっくりしました!

頂いたもの:黄金バインド1個、ケレス軽甲上着、低レベルレガシー3個

私も一応副マスという立場、今回のイベントに刺激を受けて、私主催のイベントできればなと考え中。
うーん・・・資金集めからですな・・・
みんなが楽しめることを考えないと・・・

とりあえず保留で・・・


アベンジャーさんは3月になるかな?
こっちも楽しみにしておこう。


そして、2月11日、12日の連休に彦根にいってきます!
のんびりとしてきます!




コメント返信
>スピさん
10M投資したら100Mくらいになって返ってくるかな?
じゃあ投資する・ω・
最近IN時間合わないこと多いけど、また遊ぼうね~
[ 2012/02/08 11:29 ] アラド | TB(0) | CM(1)

サザンデール!

18日に実装された期間限定の新ダンジョンです。

変身クエを終わらせるのが面倒でしたが、
そのあとは金策ダンジョンとして、2キャラ頑張ってます。

2月末までのイベントなので、週4回頑張れば結構お金貯まりそうだなー。

今度こそ、スピにクローンパンツ買ってあげよう・・・



コメント返信
>ロックかかってる○○さん
***************。
*******・ω・
↑伝わったかな?

>ユウキさん
最近はIN(放置?)してるみたいだねん。
また遊ぼうねー
[ 2012/01/25 01:44 ] アラド | TB(0) | CM(1)


