はうちゅの日常日記
-別アーカイブ  [ 2011-06- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった変身イベント

そういえば昨日の日曜日が変身できる最後の日だったんですね。

長期間のイベントだったため飽きている時期もありましたが、
なかなか楽しいイベントだったと思ってます。

そんなこんなで水曜日のメンテで男格闘家実装ですね。
他にもいろいろ実装されるといいなー

2年間探し求めてた2次クロが他キャラの時にドロップして落ち込んでるところです・・・
覚悟の上通ってるとはいえ、悲しいものですね・・・



うん・・・SSがないとなんか寂しいな
面倒でもSS付きでUPするようにしよう
[ 2011/06/27 14:20 ] アラド | TB(0) | CM(1)


