はうちゅの日常日記
-別アーカイブ  [ 2011-07- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、なんだと!!!

クエストインベントリを久々に眺めてみた。

ScreenShot2011_0731_230550197.jpg
そういえば、塔に1日10回行けるイベントあったなー、
このアイテム持ってて意味あるのかなー、など
色々思うことはありますねー。

いきなりですが、反復クエを重複して完了するのって気持ちいいですよねー
アイテムによっては1000個までしか持てないものもあるので注意!
(明日、異界の反復クエ完了しないとなー)

そんな中・・・
ScreenShot2011_0731_230535450.jpg
はい・・・赤いオイルでございます・・・
以前まではクエ完了超過分は手に入れられなかったアイテムです。
最近(1か月くらい前からかな?)超過分持てるようになったんです。

ということで・・・
赤いオイルもいっぱい貯めて一気にクエ完了だぁ!!!
ミンタイサービスでHダンジョン連だ!
とやっていました。

もうお気づきになったと思いますが・・・

オイルクエは反復クエじゃなくて限定クエです。
(限定クエは1日1回しか完了できない、重複できない)
ちょっと悲しい気持ちになりましたとさ。

これは私だけじゃないはず!
同じことやってる方いると思うなー


城崎温泉への旅行の日程が8月5日(金)~7日(日)になりました。
7つの有名な外湯があったり、夜は温泉街をぶらぶら
楽しんできます!


コメント返信
>メカさん
今度は高額桃拾いましょうぜ!

>ユウキさん
こちらもリンク追加させていただきました。
今度荒らしに行きますね・ω・

[ 2011/07/31 23:39 ] アラド | TB(0) | CM(0)


