はうちゅの日常日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


メールが重くなり・・・CCが重くなり・・・
INしても放置が多くなってきています。
そのためか、パスケーキで30回ほどヘルいったことと、たまに深淵や極限行ったことしか記憶にないような・・・

パスケーキの結果・・・
ScreenShot2011_1231_231324622.jpg

ScreenShot2012_0101_215048656.jpg


次の大型?アップが18日にあるらしく、とても楽しみです!
その前に、メールやスイッチング関連を直してくれたらいいなー。

簡単ですが、新年初めの日記でした。
[ 2012/01/09 23:50 ] アラド | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 01:31 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、明けましておめでとー。メール見たよ、ありがてん!

本当、最後に狩り行ったのはいつだったか思い出せないくらいだねー。
中々忙しくてゲーム自体も出来てないけど、今年は遊べるように頑張るYO!

クリスマスイベントも参加してなかったから前記事のツリー見て感動した。
INくらいしとけば良かったな・・・。

今年もよろしくねー ∩(´ω`)∩
[ 2012/01/21 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



