はうちゅの日常日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおぉ・・・広告出てた!

ということで更新・・・

狩りしなくても毎日INだけはしてたのに、最近は週4回くらいのINになってしまいました。

スピちゃんとのヘルにて・・・(3月中旬)
ScreenShot2012_0316_014128908.jpg
感電だったらよかったのに・・・

そして農夫ヘル
ScreenShot2012_0331_110620944.jpg
くぅ・・・農夫ヘルまだ5回ほどしかいけてない!

INしたときは頑張って狩りしよう!


今年のGWは4/29~5/6まで8連休に決まりました!わ~い
後半は2泊3日で飛騨高山、下呂温泉に行く予定です!
アラドいっぱいやっちゃうぞ!

ということで、また1か月後くらいになるかもですが・ω・ノ



コメント返信
>スピちゃん
もうそろそろレシュ防具5か所かな?
快、傷だらけ出そう!!!
[ 2012/04/06 11:04 ] アラド | TB(0) | CM(1)
農夫結果
阿修羅0 メカコ2 で終了・・・
桃もないよね。
心折れそうです><
早く状争奪イベントやろぉぉぉお(*`▽´*)
[ 2012/04/11 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



