はうちゅの日常日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


メールが重くなり・・・CCが重くなり・・・
INしても放置が多くなってきています。
そのためか、パスケーキで30回ほどヘルいったことと、たまに深淵や極限行ったことしか記憶にないような・・・

パスケーキの結果・・・
ScreenShot2011_1231_231324622.jpg

ScreenShot2012_0101_215048656.jpg


次の大型?アップが18日にあるらしく、とても楽しみです!
その前に、メールやスイッチング関連を直してくれたらいいなー。

簡単ですが、新年初めの日記でした。
[ 2012/01/09 23:50 ] アラド | TB(0) | CM(2)

今年も残すところ1週間

お久しぶりです、少し間空いちゃいました・・・


さっそくですが!
ScreenShot2011_1216_002349424.jpg
安いですが、2個目の古代桃です!
8Mくらいずつになりました。(すぐにF券購入ですよね)



そして、給料出たので1万円課金!
すべてハンマーへ・・・(15日くらいだったかな)

結果・・・
I券…2枚
F券…1枚
増幅書…2冊
補助桃2つ(両方とも12Mほど・・・)

という結果となり、いい感じかなと思ってます。

I券1枚売り、F券を購入・・・

BMとスピの防具アクセを増幅+11にしてあげたいと思ってましたが、お金が足りず・・・

BMは2か所、スピは1ヶ所+11にできただけで、残りは+7という状態になりました。

今後のために、F券と増幅書を少しずつ買い貯めしておこうかな。
(これ以上割る予定はありません)


クリスマスイベント!
ScreenShot2011_1223_224325441.jpg
あまりヘルには行かないですが、格安で行けるということなので雪玉700個投げてみました!
パスケーキが33個・・・1回当たり400kで行けるとは!
何か出るといいなー
ぼちぼちヘル行ってみよう!



これが今年最後の更新になってしまうかもなので、少しまとめを・・・

4年半アラドをやってて、今年はブログを始め、IN時間が大幅に減るなど
色々変化した年だなと思います。
また今年は旧異界を頑張って、気付き一撃ニルスナを揃えたのがいい思い出でした。
(増幅イベントで・・・うぅ;ω;)

そんなこんなで、今年もアラドを楽しみました!


最後になりましたが、こんなブログを見てきていただきありがとうございました。
今後とも、ご支援よろしくお願いします。

それでは、よい年末年始をお過ごしください。




コメント返信
>プルコギさん
そうですねー
他人の連続失敗ログとかを見ると悲しくなりますが、
遠くで見ております。
[ 2011/12/25 23:40 ] アラド | TB(0) | CM(0)

増幅イベント!!!

正直、来てほしくなかったイベント・・・



しかし、来てしまったものは仕方ない・・・強くなりたいという感情は抑えきれなかった!

ということで、今日までに4000円分割りました。
I券1枚と、F券1枚・・・
主にうごかしているキャラがチェーサー型BMとニルスナ姉さんなので、
武器過剰より防具増幅をやろうと思い、I券を売りF券を買う。
クローンパンツのために置いていたお金もF券や矛盾に・・・




とりあえず、防具やアクセ、補助を増幅+7くらいまで持っていきました。

給料日後に少しは課金すると思います。

目標としては、全身増幅+11にしたいところですが
ちょっときついかな・・・。




くぅ・・・ネタがない・・・

まぁ、のんびりやっていこう!
[ 2011/12/09 02:11 ] アラド | TB(0) | CM(1)

エレメンタルボーガン狙いで・・・

ワッフルイベントもあり、60は疲労使わないと・・・

そんな中、ボスユニークのエレメンタルボーガン狙いで疑惑に通ってると

ScreenShot2011_1113_143341533.jpg

お!嬉しいけど違う・・・


ScreenShot2011_1125_012012023.jpg

おぉ!嬉しいけど違う!!!





そして・・・



















はい、ここまでです。

この調子でエレメンタルボーガンも出ればいいな!
[ 2011/11/27 11:25 ] アラド | TB(0) | CM(0)

レシュで・・・

限定のため、レシュペアをやってるとき・・・

ScreenShot2011_1118_011725860.jpg
!!!
わ~い、古代桃きたぁぁぁ!!!

レシュ防具1ヶ所ゲットするくらい通って(相方は2か所)初桃でございます。

ScreenShot2011_1118_012446369.jpg
32mで売れ、16mずつ分けました。

また何か出てほしいなー♪
[ 2011/11/21 10:59 ] アラド | TB(0) | CM(0)


